FC2ブログ

兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

加古川市にてかわいい家完成見学会を開催【9月14日(土)・15日(日)】

こんにちは。ケーアイリビングです。
オリジナルホームページの建築中ブログでご紹介しております、加古川市M様邸の完成見学会を開催させていただくことが決定しました。

日時:令和元年9月14日(土)・15日(日)
   10:00~17:00
場所:加古川市


皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※場所が分かりにくい場合は、ケーアイリビング 079-436-8556 までご連絡ください。



お若いご夫婦の建てるとってもかわいいお家です。

スタイリッシュにも見える室内ですが、無垢材の存在感が温かい雰囲気を醸し出しています。

クロスの使い方もとっても素敵です。

 

 




スポンサーサイト



西宮市生瀬高台オープンハウス実施中です

こんにちは。ケーアイリビング不動産事業部です。

先日播磨町の物件をまた2件預からせていただきました。

地域密着で播磨町を中心として活動しておりますが、現在西宮市生瀬高台に

あります、とってもお洒落な一戸建てを売主様とのご縁があり、預かっております。

DSC05505_2019083020560868d.jpg


DSC05506.jpg 6_DSC05510-768x1024.jpg


築10年ほどで、とても丁寧に暮らされていましたので、とてもきれいな物件です。

大きな吹き抜けにはシーリングファン、そしてサーキュラー階段もお洒落です。

ご興味のあるお客様はいつでもご覧いただけますので、

ケーアイリビング不動産 竹本 0120-2103-96 までお問い合わせくださいませ。

ケーアイリビング不動産では播磨町3物件のオープンハウス実施中です

こんにちは。ケーアイリビング不動産事業部です。

8月のオープンハウス情報ですが、現在播磨町にて下記3物件の案内をご予約制にて実施しております。

皆様のご都合の良い日をお選びいただきお問い合わせいただければと思います。

1_kitahonjo-120x160.jpg
① 播磨町北本庄4丁目
 (中古戸建 790万円)
 詳しくは→http://realestate.ki-living.com/used-single/2980/


2_komiya-225x300.jpg
② 播磨町古宮
 (中古戸建 990万円)
 詳しくは→http://realestate.ki-living.com/used-single/2854/


3_nozoe-225x300.jpg
③ 播磨町南野添1丁目
 (中古戸建 830万円)
 詳しくは→http://realestate.ki-living.com/used-single/2833/
 
※上記3物件は新築用地としてもオススメです! 
 
 
④ 西宮市生瀬 (築10年 中古戸建 2,180万円) 
 詳しくは→http://realestate.ki-living.com/used-single/3033/

 

明石市で不動産のお手伝いをさせていただきましたT様邸が完成しました

こんにちは。ケーアイリビングです。

先日弊社で新築を建てていただきましたT様邸のお家にお邪魔させていただきました。



T様は1年前に明石市でお土地を探しておられ、そのお手伝いをさせていただきました。

無事希望の場所に条件の良いお土地が見つかり、またご縁もありまして、ケーアイリビング

でお家を建てていただきました。

お引越しされて4か月ほどが経ちますが、とても快適です、と嬉しいお言葉をいただきました。

 

ケーアイリビングでは不動産のお手伝いからリフォーム、新築などトータルなアドバイスも

させていただいております。

不動産やお家に関することはどんなことでも結構ですので、どうぞお気軽にお声がけくださいませ。

お客様の声はこちら

播磨町の不動産はケーアイリビングにお任せください!

こんにちは。ケーアイリビングです。

梅雨明けと同時に過酷な猛暑が続いていますね。

エアコンをフル稼働にこの暑さをしのいでおられる方も多いと思います。

「リフォームしたら少しはエアコンの効きもよくなるかな」
「はやりの断熱リフォームって何だろう?」
「費用はいくらぐらいかかるのかな」 等々

この時期はやはり暑さ対策のリフォームに関心が向きそうです。

8月18日より開催の大相談会ウィークではお客様の様々な悩みをお聞きし解決策を導き出します。

本当にお気軽にご参加いただければと思います。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。