兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

在庫の秘密

のぼりリビングドア

内覧会 10、11日、17、18日は
ご来場の皆様、そしてお施主様のはりまさま、
ありがとうございました。
おかげさまで、盛況に無事終えることができました。
これで仕事も増えることでしょう!・??

洗面台用天板
私は自慢ではないですが、
忙しい とにかく 忙しい
でも睡眠時間は8~9時間たっぷり寝ます。
どこが忙しいねん!とつっこみが入りそうですが、
夜も9時を過ぎると目がとろんとしてきます。
寝なくても全然大丈夫 という人がうらやましい。
ということで?私は忙しいのです。
忙しいとよく発注ミスをします。
あるいは発注は合っているけど違う品物が入ってきたりと、
とにかく使わないものが増えてきます。で、工場も倉庫もいっぱい。
そういった商品を他のお客様に格安 あるいは無料でお分けしています。

壁用レンガ
リビングドア
ガレージ用タイル写真はその一例です
 ガレージのタイル 室内ドア 外壁タイル 室内タイルetc.etc.

交渉中のお客様に
”商品が余っていれば格安でお譲りするんですけどね”
と言ったら
”着工延ばすからその間にいっぱい発注ミスしといて”
だって・・・


会 社 つ ぶ れ る や ろ






スポンサーサイト

内覧会ありがとうございます

リビング
先日10日11日の内覧会には、真冬のような寒波の中
たくさんのお客様に来ていただきまして 
本当にありがとうございました。玄関

初めての地元での内覧会に私たちも緊張していましたが、
好評をいただいています。
ブログを読んで下さったお客様にもお声をかけていただけて、とてもうれしかったです。

造作キッチン

今週末17日(土)18日(日)も10:00~17:00
同じお宅で開催いたします。ちょっとオシャレな粗品ご用意して皆様のお越しをお待ちしています。

内覧会の見所

外観
3月10日(土)11日(日)17日(土)18日(日)と
2週に渡り播磨町 野添東1丁目にて
内覧会を開催いたします。

今回の内覧会の見所は まず外観
デコラティブシャッター
外観はプロヴァンス地方でレンガを漆喰で積んだ雰囲気を再現。
(そこではセメントの代わりに漆喰を利用していました)
飾りの木製雨戸はレッドシダーで作成、傷をつけて
アンティークさを出しています。

20070307123816.jpg

内観は 厚み30㎜のパインの床材に、壁は漆喰塗り
 塗装は自然素材の塗料(いろは)を使用、体に優しい住宅です。

ステンドグラスやかわいらしい取っ手は全て施主様が探しだされたもの。

とって
洗面ボウル
ステンドグラス

いろいろにこだわった作品をぜひ 見学にお越しください。
大手メーカーでは絶対味わえない雰囲気をおたのしみいただけます!