兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

ケーアイ通信発行

INU_11-2.jpg


ご無沙汰しております 池田です。

前回のブログは少々”ふざけ過ぎ”とのお叱りの声がありましたので
今回は反省の気持ちも込めまして真面目な内容にしたいと思います。
20070427103449.jpg

ケーアイリビングは 今期で無事9期目を迎えました。
これもひとえに応援してくださるお客様はもちろん弊社
スタッフ、大工、職人の方々に支えられているところが絶大です。

特に当社の物件は写真でもお判りいただけるように各物件
洗面台すべて完全自由設計で、お客様のご希望などもあり、
複雑な納まりや施工が非常に多いんです。
それをきっちりとした形で完成させているには私池田・・
ではなく大工、職人さんによるところが大きいのです。

当社の大工は15~18歳の若い頃より大工修行をしてもらい一人前に
なってから棟梁として独立させているので、私の考えは全て理解し
てくれていますし、私の思った以上の事をしてくれるんです。
また、年間施工件数もきめていますので、お客様に対して全て私
池田が中心となって密着する所で対応させていただいています。

ちょっと長くなりましたが、私の思いが少しでも皆様にお伝えできたかなーと思います。

ケーアイ通信

今月より月1回ケーアイ通信なるものを発行することになりました。
現在当社で施工中物件の状況を報告して、よりケーアイリビングに
親しんでいただこうというものです。
もし!是非!ご希望の方がいらっしゃいましたら、メール お電話等でご請求下さい。






スポンサーサイト