兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

一年

早いもので、このブログを始めてはや一年が経ちました。
皆様 このつたない文章を読んでいただきありがとうございました。
今年は 5,6,7月の工事が低調で、その反動が9,10,11月に来ました。
9月以降の忙しさと言えば、今まで経験したことのない程でしたが、
12月になり ようやく落ち着きだしました。

今年一年を振り返ると どの物件も印象深い家ばかりです。

主なラインナップを御覧ください。

20070130150708.jpg   外観   外観   内覧会

      完成宅  外観   JKU071024_010.jpg

ラジオ出演

先日ラジオの収録に参加しました。
前回のブログで紹介させて頂いたCHAMIさんの繋がりからです。
ラジオ関西” ”ロングライフを楽しく西口紗矢”という番組です。


簡単な打ち合わせの後、いきなり本番。
でも大してキンチョーもしてなかったので、出だしはスムーズにペラペラと思っていたら・・突然携帯電話のマナーモードが<ブーンブーン>

あっ しまった! と思ったのもつかの間 
一瞬で頭の中が真っ白に・・・・・・・・・・・・・

司会の西口さんもフォローしようにもできない・・って感じで
せっかく真面目な番組だったのに結局いつものキャラに逆もどり・・

番組放送は 12月9日16:10~16:30
     
     ラジオ関西558khz

     
       ”ロングライフを楽しく西口紗矢”です。


どうか皆様聴かないで下さい