兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

内覧会

只今建築中ブログに掲載されているお家の完成現場見学会が決定しました。

栗原邸  日時 4/5()、4/6()   
   お客様のこだわりを皆様ぜひご覧ください。ド迫力ですゾ! 
場所 神戸市垂水区(垂水警察近く)

お近くに来られたときはご連絡ください。090-4648-4577 池田



CIMG1814_convert_20080327142328.jpg   CIMG1828_convert_20080328073815.jpg 

 ところで先日、姫路のJ様宅の食器洗い乾燥機が調子悪いので、取り替えに行った時のこと。
なんとご近所で火事があり、通行止めに...昼休みになり、近くのコンビニにごはんを買いに行こうにも渋滞中だし...と思っていると、J様の奥様が、 「私の自転車使ってもいいよ。」と言ってくれました。
なんて優しいんや... J様の奥様は、背が高くてスレンダーでモデル体型の美人なのです。
「ありがとう。」と自転車にまたがったものの... 足が地面に届かない!! その姿を見てJ様の奥様と大工の横山と、鉢田は大笑い。
「何、笑とうねん。ちゃんと地面につくわい!」とつま先を精いっぱい伸ばして、いざ出発。
 フラフラしながら買い物を終えて帰ってくると、J様の奥様が一言。「無理せんとサドル下げたらいいのに」
「....だってプライドあるやん。」 とその一言に再び大爆笑。
君ら笑いすぎ苦笑い
  



新しい家族

 新しい家族が我が家に来ました。
 IMG_6249_convert_20080313142237.jpg
  大工の葛本の飼っている犬に子犬が産まれました。
 そのうち一匹をもらいました。ものすごい甘えたで、昨夜は我が家で初め
て過す夜だったので、人が側にいないと 一晩中泣いていました。
  すがるような目がとてもかわいいです。






子犬align=  子犬2 
あと4匹います。誰かいりませんか?