兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

G.W キャンペーン

 ゴールデンウィーク真っ最中ですね(^^♪

5/3()、4()、5(

   と当社モデルハウスにて

       G.Wキャンペーンを開催します


期間中にご来場されて6月末までにご成約の方にはミーレの食洗機と洗濯乾燥機(80万円相当)を
プレゼント

miele.gif  食洗機    洗濯機


また、いらなくなった木材も多数展示します。(お持ち帰り自由)

同時にリフォーム相談会も実施します。
皆様ぜひご来場くださいませm(__)m


スポンサーサイト

メール

 最近メールを覚えました!(^^)! 
といっても返信できるようになっただけなのだが....
ともかくできるようになったのだ(*^^)v

 そこでメールにて問い合わせのあったお客様に返信を...
翌朝、なんと「早々にメールをいただきありがとう」なんて返事が届いているではありませんか
「いえいえどういたしまして」と、またまた返事。
すると翌日、またまた返事が届いているではありませんか
「いえいえどういたしまして...」 またまた返信。

これってどこで返信をやめたらええのん(@_@;)

 ところで携帯電話でのメールはまだできません(T_T)


不調

 ここ最近、不調である。
何をするのもうまくいかない日が続いています。
 新築のK様邸では、輸入ガラスを玄関の欄間にはめ込もうとすると、
ガラスがパリン
 和室のガラス障子に輸入ガラスをはめ込もうとすると、
ガラスがパリン  しかも指まで切る始末
 事務所の作業場でガラスカットしている時も、失敗しガラスがパリン
リフォームのS様邸でもリビングドアに輸入ガラスをはめているとガラスがパリン

 今まで一度もガラスを割ったことがないのに...
 うまくいかない日は続くのです。

只今、執筆中

 婦人ひめじという広報誌(?)の“夢いっぱいハウジング”というコーナーに、私の書いた記事が現在掲載中です(*^_^*)
 とてもまじめなコーナーで、全12回(現在3回目)掲載予定です。
 毎月10日締め切りなのだが、これが意外とたいへんで、しかも締め切りを忘れてしまうので、原稿作成するのが、尚大変なのです。いつも通りにおちゃらけるわけにもいかず、どうも苦手な分野なのです。
 姫路にお住まいの方はぜひ一度読んでみてください

 今回は第1回目のみ紹介します。

 20061227201558.gif

「どこに行っても思いが通じなかったというお客さんの要望をかなえてあげたい」―。
 ある輸入住宅の施工を手がけた私は、それまで請け負ってきたメーカー住宅との違いに衝撃を受けました。素材やデザインもおしゃれだし、施主との距離がすごく近い。施主が現場を頻繁に訪れて要望を伝え、かなえるとすごく喜ばれる。こんな家づくりがしたいと切実に思いました。
 意を決した私はメーカーの下請けをやめ、注文住宅とリフォームに絞った会社として再スタートをしました。事務所の隣に工房をつくり、オリジナルキッチンや家具、洗面台などを製作。大工や職人の育成に力を注ぎ、イメージを形にする体制を整えています。写真は思いの詰まった1邸目です。どこに行っても思いが通じなかったという人が、うちに来てくれるんです。その思いを受け止めたい。そして自分の気持ちをシンクロさせて、お客さんの思い描くものをつくりたい。気に入らない部分があると家全体が好きになれないから、工事途中であれば、変更などもできるだけ対応するようにしています。
 一緒に家づくりを楽しんでみませんか。

 ざっとこんな感じです。久しぶりにいっぱい書いたので疲れました(~_~;)
 

ダイエット

 10月に一度ダイエットをするぞアイコン名を入力してくださいとこのブログにて宣言しましたが、結局始めたのが今年に入ってから。
 というのも年末にインフルエンザにかかり、かつ尿管結石にもなり、1週間で体重が一気に5Kgダウン!と思いきや健康になったとたん7Kgジャンプアップ。 
こりゃいかんということでダイエットを始めました。

 MAX72Kgあった体重も現在では66Kgになりました。
目標とりあえず、64Kgです。
あと少し。目標を達成したら、バカ食いします絵文字名を入力してください

内覧会お礼

 先日の垂水区の内覧会も無事に終了いたしました。

絶好のお花見日和にもかかわらず(笑)、たくさんのご来場ありがとうございました。
施主様、ご協力ありがとうございました。

さて、次回はゴールデンウィークに当社モデルにてキャンペーンを開催いたします。

 日時 5/3()、5/4()、5/5(

       ぜひ、お越しください青色の車

内覧会(完成現場見学会)

 前回のブログにて紹介した通り、4/5、4/6と神戸市垂水区舞多聞団地内にて内覧会を開きます。
垂水区では初めての内覧会です。当社のことを知らなかった方も、ぜひこの機会にご覧くださいませ。
 
 とにかくすべてが見所です。
玄関  広々とした玄関      床  フロア  パインの床に漆喰壁

照明    照明3   施主様がご自分で購入された輸入照明

アニーズキッチンに        大きなリビング
アニーズキッチン    階段

とにかくすべてが規格外bikkuri01

 写真では階段にアイアンが施工されていませんが、内覧会当日には取り付け予定です。
ぜひ皆様お誘いのうえ、ご来場ください。

星 ブルメール舞多聞までお越しください。黄色のジャンパーのスタッフがご案内いたします。