兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

子猫と屋根材

 現在施工中のY様のお家のねこちゃんです。
子猫は本当にかわいいですね

DSCF3620_convert_20100128130845_convert_20100128142448.jpg DSCF3621_convert_20100128142617.jpg

 Y様の屋根材がついに搬入されました。
フランスから長旅ご苦労様でした。

DSCF3629_convert_20100128142703.jpg DSCF3630_convert_20100128142752.jpg

DSCF3631_convert_20100128142835.jpg

葺き上がりはご覧の通りです。素敵です

DSCF3649_convert_20100128132714.jpg  DSCF3651_convert_20100128134432.jpg













「兵庫の注文住宅 冬春号」 に掲載されています

「兵庫の注文住宅 2010冬春号」(P136~137)
に掲載されています。(1/21発売)


             hyougo chumonjutaku

タイトルは「つくる家も社長も職人も温かくて優しいひと味違う南欧風の家づくりならおまかせ」です。
良いタイトルでしょう


hyougo pic2

お施主様のとてもセンスの良いインテリアも大変参考になると思います。
是非手にとってご覧下さいませ





大阪の南港にあるトステムのショールームに行きました

お客様のK様とN様の2組と小山建築設計室の笠井さんと私というメンバーです。

お昼12時に待ち合わせでみんなで昼食をとることに。
こちらのレストランはバイキング方式で結構いけるのです。


トステム カフェレストラン トステム サッシ

実は私、トステムのショールームに行くときは必ずここで食事をしております。
今回はサッシがメインなので、食事が終ると早速見学に

見どころたくさんなので、あっという間に一日が終わりました。

新年のご挨拶

 明けましておめでとうございます
 旧年中は皆様方にたいへんお世話になり、ありがとうございました。
 昨年後半はさぼりっぱなしのこのブログも
 今年はまじめに更新したいと思っております
 どうぞ今年もよろしくお願いします