兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

内覧会のお知らせ

3月6日()・7日(
AM10:00~PM5:00

久しぶりの内覧会の開催です。
今回は三田市天神町のM様邸です。
天然素材に興味がある方には必見の見学会です


0gaikan2_20100228110100.jpg


3room inside

2Kitchen (9)

<見どころ>
・ 白い壁にアイアンがとってもかっこよく映えています。
・ オレンジ屋根と漆喰壁が美しい南欧風のお家です。
・ 弊社で手作りした使いやすいアイランドキッチン
・ 各所開口部に設けたお洒落なアーチ
・ それぞれの部屋内は落ち着きを感じさせる漆喰を採用

皆様のお越しをお待ちしております。

当日のお問い合わせは 
090-6073-9258 (上里田)までお願いします。 

おまわりさんがぁ~!

今回は私ネタです

最近、健康に気をつかい自転車で通勤しています。
この自転車スタッフの上里田のものなのですが
彼はめんどくさいので乗らないとの事なので
かわりに私が乗ることにしました。

ある夜のこと いつも通りシャカシャカと自転車をこいで帰る途中―――……

私の後ろからパトカーがついてくるではありませんかっ
パトカーは私の進行方向をふさぐように停車し
おまわりさん2人が私を呼びとめるのです

「仕事帰りですか?」
「そうです…」
「その自転車はあなたのですか?」
「…違います」

おまわりさんは“なにぃ~!!?”って顔をして防犯Noを
どこやらに問い合わせしています

こりゃドロボーに間違われたらいかんと思い、
“この自転車うちの会社の子のもんやで、上里田いうねん”
と言い終えると同時に問い合わせしていたおまわりさんが
“持ち主はあがりださんだそうだ。”
と言い、おまわりさん2人でゴニョゴニョ話して
やっと
“すみませんでした。”
“気をつけて帰ってください”

って……

私は一言
“健全な町民やでぇ~”と言うと、
おまわりさんが
“すみません、ちょっと不審だったもので…”
ってオイっっ
あんたら失礼すぎるやろっっ

断熱材

 川西市のF様です。
断熱材はセルロースファイバーです。

DSCF3644_convert_20100202150809.jpg DSCF3648_convert_20100202151018.jpg

床は北欧産のパイン材、1Fが30mm、2Fが20mm(養生をしていてわかりませんが... )
F様が自ら探されたフロアーです。
かわいいお家に仕上がる予定です