兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

寒い日が続きますね

縮小

寒くて、寒くて、体がギシギシ?しています

先日、愛犬マフィと散歩していたら
小さな春を見つけました

縮小3  縮小2


よく考えると、
2月4日は立春ですね

写真は菜の花と梅のつぼみです




木材を、、

1月15日にY様ご実家の広島県福山市に
桧の木材を切りに行きました
(詳しくは建築中ブログに紹介)

縮小   縮小3


作業が終わり、食事に招待されて
おいしいご飯をたらふくいただきました

縮小2


中でもY様のお母様手作りの
甘く煮た豆?は最高においしかったです


家に帰り、最近 腹が出てきたな…、と思ったので
体重計にのるとなんと、70kgになっていました

10月の健康診断では66kgだったのがいつのまに……

ということで、減量にとりくむことにしました

前回は72kgから64kgの減量に成功したので
今回は6月いっぱいまでに62kgまで挑戦しようと思います!!

途中経過をこのブログにて報告します

「兵庫の注文住宅」2011冬春号に掲載されました

「兵庫の注文住宅」の冬春号が出ました。
ケーアイリビングのお家が紹介されています


1.26-img062.jpg


P 77..."木と漆喰と手仕事の温もり 長年住んだ家のように和む家"
P188..."手間をかけ、細部にまでこだわって洋書で見る「使い込んだ感」を再現"

心をこめて作りこんだお家が紹介されています。
是非手にとってご覧くださいね。

おめでとうございます^^

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

今年のお正月は2日に六甲山人工スキー場へ行ってきました=3
家族と楽しいひとときを過ごしました

0390縮小   0385縮小


今年もよい年でありますように。。