兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

旬菜・地野菜みやま様 オープン間近

 先日、店舗の改装が終わりました\(^o^)/
“旬菜・地野菜 みやま”様をご紹介します。

8/29のオープン前にご招待していただきました。

DSC01288_convert_20130828151135_201308281530430fc.jpg
敷石がきれいな外観です。

DSC01298_convert_20130828151524.jpg
エントランスが続いて店内へ!(^^)!

DSC01292_convert_20130828153902.jpg
落ち着いた雰囲気です。

みやま内部


DSC01303_convert_20130828151747.jpg DSC01305_convert_20130828152346.jpg
DSC01306_convert_20130828151855.jpg DSC01309_convert_20130828152513.jpg
前菜ハモおとしから始まって、最後のデザートまで大満足
中でも、煮あなご入り冬瓜の煮物は絶品でした。
初めて食べたとうもろこしの炊き込みごはんもとてもおいしかったです
お料理が丁寧ですべてにやさしさを感じられます。
みやま様ありがとうございました。

改装中から通りがかりの人から「いつからですか。」と何度も声を掛けられたり、
連日、予約の電話が入っているのも頷けます。

皆様も篠山を行かれたときは、一度素敵なひと時を味わってみてくださいね















夏祭り

みなさま、お久しぶりです。

先日地元で小さな祭りがありました。

蓮池祭り

職人のお子さんが出し物として踊っていたそうです


そしてその次の日は加古川の花火大会でした。

花火1

けむり……(笑)

花火2


クライマックス直前に突然大雨が降り出し、
大変だったそうですが…

子供たちが小さい頃はよく一緒に見に行っていたのに
大きくなってからはそんなこともなくなり、
なんだかさみしい今日この頃です。


さて、話は変わりますが、
ケーアイリビングのお盆休みは
12日~15日となっています。

みなさんも楽しいお盆休みをお過ごしください