兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

完成見学会は無事に終了いたしました

10月18日、19日に開催いたしました
完成見学会は無事に終了いたしました。

両日とも、播磨町、及び近隣の地域は秋祭りで
ご覧いただけなかった方、申し訳ございません。

また、お越しいただきました皆様ありがとうございます。

ステンドグラスのドアや、間仕切りなど、
かわいいと大好評でした

ご協力いただきましたM様、
ありがとうございました




完成見学会のお知らせ

皆様、たいへんご無沙汰しております。
ずいぶんと間が空いてしまいました^_^;

今週末に播磨町で完成見学会を開催します。

6月に上棟を報告させていただいたお家ですよ

日時   10月18日()、19日(

会場 加古郡播磨町古宮 
(詳しい場所は担当者までご連絡ください。090-4648-4577 池田)

DSC02168.jpg
外部はしっくいです。玄関共用の二世帯住宅

DSC02187.jpg
2FのLDK。天井の梁や木をふんだんに使った手づくりキッチンとカップボード

DSC02182.jpg
ステンドグラスをはめ込んだアーチのリビングドア

DSC02173.jpg
玄関ホールの手づくり洗面化粧台

DSC02179.jpg
1Fトイレの洗面ボールと水栓。タイルがとてもかわいいです

DSC02191.jpg
ステンドグラスとデザインガラスをキッチンの間仕切りにしました

モダンな1階とプロバンス風の2階をご覧くださいませ。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。