兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

バーベキュー

ご無沙汰しています。
暑い日が続きますね。先日今年はじめてせみの鳴き声をききました。
もうすぐ夏本番ですね。
以前に紹介しました花壇も最近はめっきり花をつけはじめました。

DSC02659_convert_20150716163608.jpg

DSC02660_convert_20150716163953.jpg

DSC02658_convert_20150716163821.jpg

蜂や蝶々、バッタなどなど私の大好きな虫さんも集まっています。

DSC02655_convert_20150716164025.jpg

簡単な花とはいえたくさん咲いてくれると心がうきうきしますね。

ところで少し前のお話になりますが、垂水区のH様よりバーベキューにご招待していただきました。

DSC02522_convert_20150716165807.jpg

見てください。見事なお肉です。


DSC02523_convert_20150716165826.jpg

こちらの建物は以前にこのブログで紹介しましたガゼボ?なのです。
かわいく仕上がりました。
床の石や外壁のレンガはH様自ら施工しました。
とても素敵です。


DSC00084_convert_20150716165237.jpg

とてもおいしくそして楽しい時間を過ごすことができました。
小山先生は最後まで粘って飲んでいました。
H様ありがとうございました。

あじさい

梅雨に入ってじめじめ感が増してきましたね。
少し前の写真ですが、近所の公園のあじさいがとてもきれいに咲いています。

DSC02593_convert_20150701163417.jpg

朝の犬のお散歩の途中にあるのですが、道行く人たちが写真を撮っていくほどです。

DSC02605_convert_20150701163721.jpg


DSC02603_convert_20150701163653.jpg


DSC02602_convert_20150701163612.jpg


DSC02595_convert_20150701163525.jpg


DSC02594_convert_20150701163449.jpg


DSC02613_convert_20150701163909.jpg


DSC02608_convert_20150701163819.jpg


DSC02606_convert_20150701163741.jpg

花のことは詳しくないので ”あじさいがきれい” としか表現できませんが
とても心を和ませてくれます。



KIMG0232.jpg

お散歩から帰ってきて近所の公園でひと休みの写真です。