兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

OB様宅見学バスツアー

10月18日(日)OB様宅見学バスツアーを開催いたします。
午前10時すぎ当社事務所にて集合です。
垂水区舞子~北区上津台の行程となります。昼食付き
この2件私たちもとてもお気にいりのお家です。
そのうちの一軒は ‘初めての家づくり’ の表紙を飾ったお家です。

SKM_C284e15100719070_0001.jpg

もう一軒は私が一番のお気に入りのお家なのです。
こちらはお家だけでなくガーデニングもプロ級でおしゃれなガゼボもあります。
このブログでも紹介しました、バーベキューに誘っていただいたお家です。
どちらのお家も一見の価値ありです。
限定5組です。
皆さまのご参加お待ちしております。
詳しくはHPの新着情報をご覧ください。
スポンサーサイト

最近ふと思ったこと

最近 10年近く前に建築していただいたお客様とよくお会いします。
新築だったお家も少しくたびれてそれが良い感じになっています。
その頃の家づくりはまだまだ未熟だったこともあり、お客様に叱られたり、叱咤激励されたり・・・
お客様のイメージをくみ取るのに一生懸命でした。
近頃は少しレベルも上がり、多少のことには動じなくなりました。
そうなると不思議なもので ‘あ~どうしよう” というのが懐かしく感じます。
バリ島まで一緒に資材を買い付けに行ったことや、HPでも紹介している木を伐採に行ったことなどなど。
安請け合いをしたものの ‘どーしたらええねん” って思ったものでした。
まだまだいろいろな経験、体験してみたいので ‘我こそは” と思うお客様ぜひお問い合わせください。