兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

本物の香りがするバリの家

kt_0DSC00671.jpg

こんにちは。ケーアイリビングです。
昨日ブログでご紹介しましたギリシャの家に続きまして今回ご紹介するのは、「本物の香りがするバリの家」です。

加古川市で建築しましたこちらのお家は、お施主様と共に実際にバリ島まで行き、建材や資材、扉やタイル、雑貨等を購入しまして建てた本物に近いバリの家です。

是非ご覧くださいませ。

kt_1DSC00634.jpg kt_2DSC00637.jpg

kt_3DSC00663.jpg kt_4ineup9_kata05.jpg







エーゲ海サントリーニ島の街並みをイメージした家


こんにちは。ケーアイリビングです。

弊社ホームページにもご紹介させていただいた神戸市灘区で建築しました、「エーゲ海サントリーニ島の街並みをイメージした家」をご紹介させていただきます。

映像で見たギリシャのサントリーニ島に魅せられたご夫婦がこだわってお建てになられたギリシャ風のお家です。

室内はできるだけ角をなくし、アールを多用。真っ白な漆喰と、建具は青色を施すなど、こだわりました。

ケーアイリビングだからこそ完成したお家です。

2906pickNK_00_2_201707292221261c4.jpg

2906pickNK_01_201707292214154a0.jpg 2906pickNK_010_20170729221414b52.jpg

2906pickNK_09_20170729221413d0d.jpg 2906pickNK_08_20170729221411476.jpg

2906pickNK_07_201707292214095cf.jpg 2906pickNK_06_20170729221408b32.jpg

2906pickNK_05_20170729221406bb5.jpg 2906pickNK_04_20170729221405030.jpg

2906pickNK_003_201707292214042f3.jpg 2906pickNK_02_20170729221403d9e.jpg

ブログ復活させることになりました

こんにちは。ケーアイリビングです。
しばらくお休みしていました「兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ」を1年ぶりに復活させることになりました\(^o^)/

現在ホームページ内でスタッフブログをしておりますが、より多くの方にケーアイリビングのことを知っていただきたいとのことから、外部のブログの力を借りて頑張ることになりました。

スタッフブログと内容がかぶることもあるかと思いますが、お客様に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。