FC2ブログ

兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

毎年恒例のバーベキュー

こんにちは。ケーアイリビングです。
毎日暑い日が続きますね。
ケーアイリビングでは先日事務所敷地にてバーベキューを開催いたしました。
大工、職人スタッフ、いつものメンバーで楽しい時間を過ごしました。

年に1回ですが、より一層のコミュニケーションをはかり、全員同じ気持ちをもって
いい仕事を心がけていきたいと思っています。

300727_IMG_3520.jpg 300727_IMG_3516.jpg
スポンサーサイト

ホームインスペクターが常駐しています

こんにちは。ケーアイリビングです。

皆様、ホームインスペクターという資格をご存知ですか。

「ホームインスペクション(住宅診断)」とは、住宅に精通したホームインスペクター(住宅診断士)が、第三者的な立場から、また専門家見地から、住宅の劣化状況、欠陥の有無、改修すべき箇所やその時期、おおよその費用などを見きわめ、アドバイスを行う専門業務を指します。

住宅の購入や、ご自宅の売り出し前にホームインスペクションを行うことで、建物のコンディションを把握し、安心して取引を行うことができます。居住中のご自宅について調べることもあります。

診断の方法は、目視で、屋根、外壁、室内、小屋裏、床下などの劣化状態を診断するのが基本です。機材を使用する詳細診断もあります。
ホームインスペクターは住宅の「かかりつけのお医者さん」です。
ケーアイリビングでは中古物件の検査依頼がございましたら、弊社のホームインスペクターがチェックを行いますので、安心です。

アメリカやヨーロッパではこのホームインスペクションが常識となっております。
日本でも急速に普及し始めています。

ご自宅をチェックしたい、購入物件を検査してみたい、などをお考えのお客様はお気軽にお問合せくださいませ。

3007_225_DSC04433.jpg 3007_225_DSC04430.jpg


3007_225_DSC04435.jpg


新人スタッフブログもご覧ください

こんにちは。ケーアイリビングです。

4月より弊社も新人大工、新人女性コーディネーターが入社し、早くも3か月がたちました。

まだまだ覚える事ばかりですが、頑張っています。

女性スタッフの信川が、新人スタッフブログを頑張って更新しています。

是非お読みいただければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

https://ameblo.jp/ki-living