FC2ブログ

兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

明石市大久保町にて完成見学会開催

3月23日(土)・24日(日) 明石市大久保町谷八木にてお洒落な自然素材満載の家


完成見学会を開催いたします。







日時:平成31年3月23日(土)・24日(日)
   10:00~17:00

   ※ご予約制ではございませんので、どうぞお気軽にお越しくださいませ。
    当日のご連絡は 090-4648-4577 までお願いいたします。

見どころ:  お若いご夫婦とお嬢ちゃんが暮らす、とっても可愛い”
      ちょうどいい”お家です
      無垢材や漆喰をふんだんに使用した自然素材の家です
      アーチの下がり壁や、畳コーナー、インナーバルコニー、
      スタイリッシュなリビングドアです

      ちょっと大きめのシューズクローク等々、お家づくりの参考になる
      ポイントがいっぱいです


      皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

こちらのお家は建築中ブログでもご紹介しております。→明石市T様邸建築中ブログ

T様のお土地はケーアイリビング不動産にて仲介させていただきました。
お土地探しのお客様もお気軽にお越しくださいませ。
スポンサーサイト

小野市にて構造見学会開催

現在小野市に建築中のM様邸の構造見学会を開催いたします。

3月16日(土)・17日(日)の2日間です。

M様邸は在来工法で店舗付き住宅です。

柱や土台にはひのき材を使用しています。

前回明石での構造見学会はツーバイフォー工法でしたが、今回は在来工法です。

最近の見学会は完成したお家を見ることが多いと思いますが、ケーアイリビングでは
積極的に構造見学会を開催しております。

普段見ることのできない構造を見ることは、家づくりの理解がより一層深まると思います。

是非皆様のお越しをお待ちしております。

ご予約制となりますので、ご希望のお客様は、お気軽に079-436-8556 までお問い合わせくださいませ。






また次の週の3月23日(土)・24日(日)は明石市にて完成見学会を開催いたします。

そちらの完成現場見学会もどうぞよろしくお願いいたします。







小野市在来工法 構造見学会開催

こんにちは、ケーアイリビングです。 

3月16日(土)17日(日)小野市新築工事現場にて構造現場見学会を開催いたします。





柱や土台にひのきの無垢材を使用しとても頑丈に造っています。










この機会にケーアイリビングの構造をご覧ください。


構造現場見学会は予約制になっております。


ホームページのお問い合わせファームよりご予約ください。


みなさまのご参加お待ちしております。