FC2ブログ

兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

播磨町の不動産はケーアイリビングにお任せください!

こんにちは。ケーアイリビングです。

梅雨明けと同時に過酷な猛暑が続いていますね。

エアコンをフル稼働にこの暑さをしのいでおられる方も多いと思います。

「リフォームしたら少しはエアコンの効きもよくなるかな」
「はやりの断熱リフォームって何だろう?」
「費用はいくらぐらいかかるのかな」 等々

この時期はやはり暑さ対策のリフォームに関心が向きそうです。

8月18日より開催の大相談会ウィークではお客様の様々な悩みをお聞きし解決策を導き出します。

本当にお気軽にご参加いただければと思います。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

スポンサーサイト



西宮市生瀬の築浅戸建物件

こんにちは。ケーアイリビングです。

梅雨明けも近そうかと思いましたが、まだまだ先のようですね。

すっきりしないお天気が続いていますが、体調にはお互い気を付けていきましょうね。

さて昨日西宮市生瀬高台にて地区10年のとってもお洒落な中古一戸建てを預からせて

いただきました。





本当にお洒落な建物です。

リビングの大きな吹き抜けは開放感抜群です。

シーリングファンがついていることもグッドです。

とても丁寧に暮らされておられたので、手直しは要らないと思います。

最後にもう一つのポイントが駐車スペースが4台というところ、なかなかこんな物件は

お目にかかることはないですよね。

ご興味のあるお客様はお気軽にケーアイリビング不動産 

0120-2103-96 竹本まで、お気軽にお電話くださいませ。

播磨町でお土地をお探しのお客様へ

こんにちは。ケーアイリビング不動産事業部です。

蒸し暑い日が続いていますが梅雨明けも近そうですね。

皆様いかがお過ごしですか?

さて、ケーアイリビング不動産事業部ではLIXIL不動産ショップとして不動産業をさせて

いただいております。

おかげ様で地元播磨町のお客様を中心に不動産に関する色々なご相談もいただいており、

忙しくさせていただいております。

そこで、現在播磨町にてお土地をお探しの皆様へご案内です。

播磨町南野添と古宮に中古戸建てを販売しております。

通勤通学ショッピングにも便利な好立地。

リフォーム、リノベーションにしても快適にお住いいただけますが、お立て替え用地として

グッドです。

是非ご覧くださいませ。

播磨町南野添 →http://realestate.ki-living.com/used-single/2833/
播磨町古宮  →http://realestate.ki-living.com/used-single/2854/

完成見学会 ご来場ありがとうございました

こんにちは。ケーアイリビングです。

29日(土)・30日(日)と2日間にわたって開催しました小野市完成見学会には

本当に多くのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

最終日の日曜日もあいにくの雨でしたが、多くのお客様にお越しいただきました。

他ではなかなか見ることのできないデザインや仕様、間取り等をご覧いただけて、

「本当に来てよかった、いい家を見せてもらいました」等、お褒めのお言葉をたくさん

いただきました。

 

今回の見学会にご協力いただきましたお施主様のM様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました。

これから外構工事へとすすんでまいりますが、外構完成後のお家はまた写真集で

ご覧いただければと思っております。

これからもケーアイリビングの家をどうぞよろしくお願いいたします。