兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

元阪神タイガース 今岡 誠さんがやってきた!!

ご無沙汰しています。
スタッフブログにも紹介していますが、
先日、COMPANY TANKというビジネス雑誌の取材がありました。
兵庫県のがんばっている中小企業の取材でした。
そして、インタビュアーはなんと、なんと、元阪神タイガースの今岡 誠さんなのでした!!

DSC_0063_convert_20150802090803.jpg

実は私、小学校1年生のころより大の阪神ファンなのです。
独身の頃はわざわざ甲子園の近くに住んでいたくらいなのです。

インタビューの内容は家の話はそこそこにして、一番聞きたかった球界のお話をお伺いしました。
詳しい内容は・・・社外秘なのです。”いろんな裏話がありました。”

DSC_0056_convert_20150802091517.jpg

帰り際にみんなで撮影をして、いざ今岡さんが車に乗り込もうとすると、
うちの息子とその友達(野球部)が雨の中出待ちをしていました。
失礼かと思いましたが、今岡さんに紹介すると
なんと、野球部の子に向かって”どこ守っとんや”と声掛けまでしくれました。
その後、車に乗り込んだ後も子供たちにサインまでしてくれました。
本当にさわやかで、ナイスガイでした。

DSC_0075_convert_20150802091556.jpg

野球選手を間近で見たのは今回が初めてなのですが、(グランド以外)
テレビで見てきた今岡さんの印象はどちらかというとスラリとした感じでしたが、
第一印象はとにかく”大きい”でした。
玉井などは今岡さんの半分しかありませんでした。

今岡さんお忙しい中こんな汚い事務所に来ていただいてありがとうございました。
一生の思い出にさせていただきます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kiliving.blog85.fc2.com/tb.php/266-13527118