兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

リフォーム工事始まりました。

こんにちは。
お正月もあっという間に終わり、現在怒涛の工事ラッシュに多忙な日々を送っています。
それもこれも皆さまのお陰です。ありがとうございます。

神戸市垂水区で新しいリフォーム工事がはじまりました。
写真は既製品の窓枠で同じものがないので横山大工が同じものを作成したものです。
着色するとまったく同じものになります。

DSC00261_convert_20160124214131.jpg

暗くて分かりにくいのでアップの写真も撮りました。

DSC00264_convert_20160124214250.jpg

これがもともとついている窓枠です。

DSC00266_convert_20160124214320.jpg

これが新しく作った枠です。
う~ん写真じゃいまいちわかりにくいですね。
でも、とても良い出来です。

こちらのお家、鉄骨造で床はコンクリートです。
寒いといけないので床上げをし、断熱材を施工しています。

DSC00258_convert_20160124214343.jpg

きっと温かいお家に生まれ変わるはずです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kiliving.blog85.fc2.com/tb.php/276-f4b4e796