兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

野菜の種

ご無沙汰しています。
少し前になりますが、灘区の現場見学会にご来場の皆さまありがとうございました。
また、ご協力いただきましたK様ありがとうございました。

さて、先日垂水区のOB様宅へ新規のお客様と一緒にお伺いいたしました。
こちらのOB様はガーデニングもプロ級そして家庭菜園もプロ級です。
最近私もお花なるものを植えているので興味津津です。

当社の鉢田大工は食べられるものを植えて下さい。とうるさく
ちょうどよい機会なのでOB様に教えを請うことに。
お別れのときになんと野菜の種をいっぱいいただきました。

早速帰って種を植えると・・・・
image1.jpg
芽が出てきました。
たしかインゲン豆といっていたような???
このほかにもトウモロコシの芽がでましたが写真ではわかりにくいので紹介は次回に。

image3.jpg

image2.jpg


この他にもトマトとゴーヤを植えました。
こちらはホームセンターで苗を購入しました。
収穫がたのしみです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kiliving.blog85.fc2.com/tb.php/287-48b605ff