FC2ブログ

兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

床に穴があいた!!


 京都の木津町で建築したお客様より電話をいただきました。
 とても暗い声だったので、”どうしました?”と聞いたところ、
  ”床に穴があいた!”との事。よくよく聞くとピアノを業者に搬入して
  もらった際、業者がピアノを落としてしまったのでした。
  丁度2年点検の時期だったので点検を兼ねて訪問しました。
傷修理する方法は2つ。
床を貼り替えるか、補修するか。
私個人としては家を傷つけない為にも補修がよいと思うが、現在検討中です。
その他点検項目としては、一部輸入サッシの開閉が硬いので、後日メンテナンスするのと、床鳴りを直したくらいです。




久しぶりに施工した家を見ると本当に良い出来栄えでした。
お客様もきれいに、そしてオシャレに住んで下さっていたので感激でした。
このお宅は現場が遠いこともあり、私もフレーミングに参加し、朝5:00には事務所に出社、事務仕事をしてから8:00には現場に出て帰社は夜の8:00
以降となり、それからまた事務仕事をして大変だったので、オシャレに住ん
で下さってるととてもうれしいのです。


スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kiliving.blog85.fc2.com/tb.php/3-41521ea1