兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

完成見学会の見どころについて

こんにちは。ケーアイリビングです。
9月2日(土)・3日(日)の尼崎市で開催の完成見学会ですが、見どころについて少しご紹介させていただきます。

まず見ていただきたいのは、漆喰と無垢材に囲まれた空間です。

290830_aj1.jpg

クロスや合板床では味わえない雰囲気を是非感じられればと思います。
そしてキッチン周りの化粧梁です。ちょっと珍しいかもしれませんね。とってもいい感じに仕上がりました。

290830_aj2.jpg


そしてステンドガラスとアメリカンスイッチのコラボです。

290830_aj3.jpg
他にもたくさんの見どころがありますので、是非ご見学にお越しくださいませ。

290830_aj4.jpg

日時:平成29年9月2日(土)・3日(日)
    10:00~17:00



どうぞお気軽にお越しくださいませ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kiliving.blog85.fc2.com/tb.php/301-bd942419