兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

お洒落なマンションリフォーム

こんにちは。ケーアイリビングです。
先日尼崎市で開催しました完成見学会には多くのお客様にお越しいただき、無事に終了いたしました。
ご協力いただきましたJ様、お越しいただいたお客様、どうもありがとうございました。

お客様で多かったのが、リフォームにも自然素材を使用したいというご希望でした。
ただきれいにするだけでなく、快適に住みやすく健康にも良いリフォームがしたいお客様が増えております。

ケーアイリビングでは漆喰や無垢材を使用したリフォームを数多くさせていただいております。

renovation.jpg

5_DSC08205.jpg 4_DSC08186.jpg

写真は明石市でリフォームさせていただいた中古マンションです。

玄関から廊下、リビングまで漆喰を採用し、ステンドグラスや造作キッチン、下駄箱など、まさにマンションでは味わえないリフォームとなりました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kiliving.blog85.fc2.com/tb.php/302-1ff6cf75