兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

阪神タイガース今岡コーチがロッテへ行きそうですね

こんにちは。ケーアイリビングです。
早速ですが、阪神タイガースがなんとか2位で踏ん張っていますね。
CSでは是非頑張ってもらいたいものです(笑)

さて、現在阪神タイガースの今岡誠コーチが退団し、来期よりロッテへ行くことに
なりそうですね。

弊社ホームページにも掲載していますが、以前今岡コーチと池田はケーアイリビング
事務所でビジネス対談をさせていただいたことがあるんです。

imaokasi.jpg

「企業は人なり」という特集で、CAMPANY TANKという雑誌の中でです。

大いに盛り上がり、大変有意義な時間を過ごさせていただきました。
その時の様子は是非こちらをご覧ください。
元阪神タイガース 今岡誠×ケーアイリビング 代表取締役 池田浩司


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kiliving.blog85.fc2.com/tb.php/309-544a9ed2