FC2ブログ

兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

価格について


   内覧会を開催すると、既に家を建築された
   方がご来場下さり、ケーアイリビングにも
   声をかけようと思ったけれど、予算があま
   りないからやめました。との声をよく聞きます。
 ご予算を伺うと”充分ご予算あるじゃないですか!なんで声かけてくれなかったの?!”
  と、とても残念なことがあります。
 もしかして、うちの家はとても高いと思われているのかな?と最近よく思います。

   私たちはハウスメーカーではなく工務店です。
   ”この家はこの仕様で結果○○万円です。”
   なんて販売方法ではありません。
   お客様のご予算に合わせて家を計画するし、建材市等で特価の商品で、
    うちで使えそうなものを仕入れたりと、日々努力しているのです。

出来上がった家は私たちにとっても大切な作品です。20070130150708.jpg
我が家の”キッチン前のカウンターのこの木目が好き”とか
”この扉の取っ手をこだわった”とか・・・
大きなこだわりから小さなこだわりまでとことん追求しています。
もともとハウスメーカーや不動産屋さんの下請けをしていましたので
コストを下げる技術も身につけていますので皆様お気軽に声を掛けて下さいね。


スポンサーサイト



Comment

ガレージのある家をみてお店のHPそしてここにたどり着きました。
掲載の家すごくいい感じです。
やっぱりあれくらいの家だと結構するんですか?ってしそうですよね。
バイクが趣味なんで最近特にガレージハウスに興味あります。(借家ずまいだから余計にですが)
バイク2台車1台がはいるような・・・それでいて整備(バイク)できるようなスペースのある家をwといろいろネット等で物色してます。
でも金額等々がやはり個人情報ってことでこんな感じではこれくらいかかってる?ってのがわからないのでいつも家って????くらいなんだろう。って思う毎日です。

かといって・・・住宅メーカ系に訪問する勇気もないですし・・・・・。
2007.02.12 22:35 | URL | KOZOU #hfXXqAf6 [edit]
KOZOUさんコメントありがとうございます。ブログを読んでいただいてうれしいです。
建物の金額は皆さん本当にばらばらです。と言うより、ご予算に合わせて家造りりをするので、KOZOUさんの家造りのための予算を把握されることが重要です。
デザインよりも家の器を大きくして欲しい方 低予算でもリビングだけはこだわりたい方、と家のこだわり方は夫々です。
当社では実際に建てられたお宅を見学できるシステムをとっております。
そこで直接、いくらかかったとか、どこで苦労されたとか、いろいろ質問されたらいかがでしょうか?
いつでもご案内いたしますので(もちろん無料) ぜひ、お気軽に声をかけてください。
2007.02.14 16:46 | URL | ケーアイリビング 池田 #- [edit]
KOZOUさん、はじめまして。
私は昨年5月にケーアイリビング(以降ケーアイさん)で家を建ててもらった者です。
私も初めは、金額が気になってケーアイさんが高いか安いかという以前に、どの工務店・メーカーで建てようと、
そもそも住宅ローンが支払っていけるのか!不安で、家の購入は何度もあきらめてました。

家を建てるぞ!と決心したのはケーアイさが開催している見学会に行ってからなんです。
ケーアイさんの家はどれもかっこよくとてもじゃないが私では支払えないって思ってました。
しかし、社長(池田さん)と話をさせてもらい夢ではないと思い始めました。
予算に合った家を作ってもらえます。(嘘じゃないです)

KOZOUさんがもし兵庫県の方であればうち(ガレージはありませんが...)を見学していただいてもいいですよ。
ちなみにうちはケーアイリビングホームページの「商品ラインアップ」の
http://ki-living.com/lineup/00.html
になります。
2007.02.14 20:03 | URL | SAWA #- [edit]
投稿文章が編集できないので、この投稿で補足を!

兵庫県の方であれば...
大阪、京都の方でもいいですよ。

2007.02.14 20:14 | URL | SAWA #7SsY2ycQ [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kiliving.blog85.fc2.com/tb.php/4-60ee5973