FC2ブログ

兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

内覧会ご案内

yuka先月、床に穴があいたと紹介しましたが、先日ようやく直りました。
結局床は張り替えず、プロの補修業者に依頼しました。
写真は穴のあいた部分を木材の節の模様にして補修しました。
帰宅したご主人はどこを直したかわからなかったそうです。
ところで 少し前、2年点検に伺ったお宅でのやりとり
♪ピンポーン♪
”ごめんください ケーアイリビングです”
”いらっしゃい” と、 私を見て一言
”あんたいっつも汚いかっこしてるな~”
私はただ ”はあー” と曖昧な返事をしただけでした。
それ以降 もう少しこましな服装の方がいいのかな、 と考えていたのですが・・・
よく考えると、こましなかっこうだと床下にももぐれないし現場作業の手伝いもドブさらいもできない!!
スタッフの南は”よく考えなくても分かるでしょ”だって。
今から思えば”汚いなあ”はほめ言葉だったのかな?

えー写真は加古郡播磨町の現場です。
3月に内覧会を予定しているので皆さんぜひお気軽に遊びに来てください。


*注 当社ではしつこい電話や訪問は一切しておりません
スポンサーサイト



Comment

hpに加古川で2月に内覧会があると書いてあるのですが、この3月の播磨町のことですか?
偶然こちらにたどり着き、興味があるのですが、メーカーさんと話が進んでいます。
出来れば2月にあればなあ。。。と思うのですが、どうなんでしょう??
2007.02.15 20:53 | URL | るびー♪ #- [edit]
るびーさん コメントありがとうございます!
加古川で2月予定の内覧会というのは今回の播磨町の物件です。
もしお急ぎなら実際に建てたお家をご案内させていただきます。
一般的には案内などしてもらうと後々断るのが大変とかお感じになられるとは思います。
しかし、私共の会社は売るより、造る(施工)方に力を入れています。
ご契約のお客様は、施主様のご紹介や、お問い合わせから、ご契約までさせていただいています。その際私共からしつこいアピールは一切いたしませんのでどうぞご安心ください。
また、自慢ではないですが、当社の建てた家を見ていただいたお客様は大半の方がうちのお家のファンになってくださいます。
お家は一生の財産です。
その財産をどの建築会社に預けるのか充分に見極めることが必要だと思います。
きっとるびーさんが探しているものが当社にはあると思います。
2月18日の日曜日午後案内予定があります。もしよければご一緒にいかがでしょうか?
ルートは 1:30~  播磨町建築現場ご案内
      2:00過ぎ 神戸市西区住宅ご案内
      3:00過ぎ 神戸市北区住宅ご案内(雑誌にも紹介されたお家です)

いろいろなお家を見学されるのも、今後のお家造りのお役に立つと思います。
お気軽にご連絡ください。
2007.02.16 10:38 | URL | ケーアイリビング 池田 #- [edit]
行って実感して下さい!!
るぴー♪さん はじめまして!
ケーアイさんお世話になってます!
内覧会の家を建てて頂いてます播磨です。

私達がケーアイさんに決めた点は

1.社長さんが職人であり、一軒一軒のおうちに
「こだわり」を持ってる事。

2.ガツガツ営業っ気がない(誉めてないですか?ゴメンなさい・・)

3.既に住んでいるおうちを見せてもらった時、
  自慢気に施主さんが案内してくれる程満足しているのが
  わかった事と、建ててからのお付き合いも深く続く程、
  信頼関係ができてて、ケーアイさんの一番の応援団な事。
  (急におジャマする事になり、一軒の方は留守なのに
   カギを渡してくれていました)

4.全てオーダーの「オンリーワンの家」を建ててくれる事。

今、建てて頂いているマイホームは私達とケーアイさんの
こだわりの家です。
他の工務店やHMでは対応しなかったり、オプションになる事まで
予算内で、細かい所まで対応してくれます。
最近は雑貨屋さんで取っ手やタオルハンガー等探して、
施主支給でお願いしています。
取っ手まで選べるなんて本当に贅沢な事です。

是非是非、我が家を見に来てください!!
コメントありがとうございました。急な体調不良でネットを見るのが遅くなってしまい、せっかくのいい機会だったのにとても残念です。
またこのような機会があれば紹介してください。3月の見学会にはいけるといいのですが。。。

>播磨さん
施主さんのご意見がきけるなんてとても嬉しいです。
しかも施工会社のブログに書き込みされるなんて、とても施工会社といい関係なんだろうなあと思いました。
こだわりのお家是非いつかは(いつやねん!)見に行きたいです。
2007.02.22 10:19 | URL | るびー♪ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kiliving.blog85.fc2.com/tb.php/5-1d863080