兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

取材

 昨日、姫路のJ様宅に"私のカントリー”の取材がありました。
 ライターさんは以前にも神戸市北区のI様邸でも
お世話になった、Aさん。
 
 Aさんが、J様に
「どこをこだわりましたか?」と質問。
「う~ん。あそことここと...。」と、すらすらコメントをするJ様。

「次に社長、こだわった所とか、何かご提案をしましたか?」
"え おれ ”と内心ドキ あぁっ
「う~ん。 う~ん。どこをこだわったのか、どこを提案したか思い出されへん(?_?)
J様おれ、どこを提案したっけ??」
J様も「う~ん。う~ん。」
ライターのAさんも呆れ顔でした(_ _;)

 でも、素敵なお家ができました。あら不思議(*^_^*)

DSCF2384_convert_20080708132448.jpg   DSCF2382_convert_20080708132635.jpg







Comment

No title
こんにちは☆

昨日の取材、楽しかったデスよ♪

てか、この写真は社長が撮ったヤツ?
めっちゃ暗くないっすかぁぁ??
おんなじアングルでワタシが撮ったヤツのが明るくてイイ感じよん♪

社長~、カメラの練習しなあきませんなぁ^^;
2008.07.08 16:41 | URL | ジェイ #- [edit]
No title
 取材、無事に終わったようですねv-424
 ジェイさんのブログにとても詳しく書いてあるので、取材の様子がよくわかります。
ご協力、ありがとうございました。

 写真は、フラッシュをたくのを忘れました<(_ _;)>
2008.07.11 12:53 | URL | ケーアイ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kiliving.blog85.fc2.com/tb.php/64-53d3b778