fc2ブログ

兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

店舗改装

 現在、店舗改装中です。

 店舗工事は、スピード重視なので疲れます。
本来、私たちはどこよりも遅く?家を作る工務店なのです

 といって、店舗工事が苦手ではありません。
今までもブティックや居酒屋さん、雑貨屋さん等、
結構、手掛けています。

 私の自慢は、当社で施工させて頂いたお店が、
どれも繁盛しているということです
偶然ですが...(^^ゞ

 今回はラウンジです。

    DSCF2444_convert_20080827100231.jpg

三宮の加納町にある LOUNGE R さんです。
完成したら皆様ご来店ください。
9月1日 リニューアルOPENです。

 大工さんは、黒井大工です。

     DSCF2436_convert_20080827100304.jpg

とても感じのいい大工さんですよ。写真は後ろ姿ですけど...

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kiliving.blog85.fc2.com/tb.php/75-8e8a3f83