FC2ブログ

兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

バリ島 珍道中 3

 イメージしていた家具屋さんとはずいぶん違い、薄暗いところに案内されて...
なんだかこわいゾっと、思いつつ金魚のフンの様にくっついていくと、
中はとっても広く、家具でいっぱいでした(^v^)

 家具屋さんでは玄関ドアや1Fの内装ドア、キッチンカウンター、
階段手すり、TVボード等をチーク材で作ってもらうことに。

      バリ島 019変更

 次に石屋さんへ。
そこでは、天然大理石や洗面台に使用する石のボウルなどたくさん。
天然大理石の金額を聞いてビックリ
”なんてリーズナブルなんや”と思いつつ、いろいろな商品を見て廻りました。
大ヒットは浴室の壁に使うデザイン入りのタイルが決まったこと。

バリ島 003 変更  バリ島 006変更

 昼食をとり、途中、古木を置いているところに寄りました。
残念ながら留守でした。
どうも仕事をする気が無い様だ。

 その後、カーテンにする布地を探しにバディックをたくさん見ることに。
 なんだ、かんだしているともう夕食の時間に。
 夕食は宮上先生の友人と一緒に、中華をご馳走していただくことになりました。
調子に乗っていっぱい注文すると、大皿にいっぱいくるわくるわで、テーブルの上にも
のせきれず、隣のテーブルにも食べ物がスタンバイしている状態。
結局、注文した半分も食べきれず、全員ギブアップ。
 その後、全員でマッサージをしてもらいに...
楽しいい1日が、過ぎました      つづく                                  

バリ島 059変更  バリ島 066変更

                                           







スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kiliving.blog85.fc2.com/tb.php/91-42152c18