FC2ブログ

兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

バリ島珍道中6 

     繝舌Μ蟲カ+048_convert_20081111104028

 4日目の朝、この日も早起きしてリスにごあいさつ(^v^)
この日は3匹、枝から枝へちょこまかと走り回わっていました。

 さて、この日は再び家具屋さんへ。
見積りができているとの事なので、値段交渉に行くのである。
まずはブングアブングの宮上社長が見積りを見ると、みるみる険しい顔に...
もともと少しこわもてなのだが、この日はちょっぴりこわい
 
 高くなった理由を聞くと、チークの木は現在伐採があまりできず、
かなり値段が上がっているからだそうだ。
この交渉を見ていたT様も何だかブルーになっている。
 結局、建具とケーシングをチークで作成してもらい、
ドア枠は当社で作成ということで、金額も折り合いました。
3時間程のロングラン交渉でした

 その後、アイアンの取っ手を探したりと、いろいろ街中を回りました。

 最終日はガイドがブディさんからゴーフルさんに交代。
再びウブドに向かってもらいました。
いろいろ小物を購入し、クタに帰る途中にはスーパーマーケットにも寄ってもらいました。

 帰国の日はホテルのチェックアウトから、フライトの時間まで少し時間があったので、
T様と一緒にマッサージに行くことに。
実は小野市で計画中のF様が、同様のマッサージ店を計画中なので、
これは良い勉強になると思い、喜んで同行することになりました。
                               つづく


スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kiliving.blog85.fc2.com/tb.php/95-d9e3f23f