兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

お洒落なマンションリフォーム

こんにちは。ケーアイリビングです。
先日尼崎市で開催しました完成見学会には多くのお客様にお越しいただき、無事に終了いたしました。
ご協力いただきましたJ様、お越しいただいたお客様、どうもありがとうございました。

お客様で多かったのが、リフォームにも自然素材を使用したいというご希望でした。
ただきれいにするだけでなく、快適に住みやすく健康にも良いリフォームがしたいお客様が増えております。

ケーアイリビングでは漆喰や無垢材を使用したリフォームを数多くさせていただいております。

renovation.jpg

5_DSC08205.jpg 4_DSC08186.jpg

写真は明石市でリフォームさせていただいた中古マンションです。

玄関から廊下、リビングまで漆喰を採用し、ステンドグラスや造作キッチン、下駄箱など、まさにマンションでは味わえないリフォームとなりました。

完成見学会の見どころについて

こんにちは。ケーアイリビングです。
9月2日(土)・3日(日)の尼崎市で開催の完成見学会ですが、見どころについて少しご紹介させていただきます。

まず見ていただきたいのは、漆喰と無垢材に囲まれた空間です。

290830_aj1.jpg

クロスや合板床では味わえない雰囲気を是非感じられればと思います。
そしてキッチン周りの化粧梁です。ちょっと珍しいかもしれませんね。とってもいい感じに仕上がりました。

290830_aj2.jpg


そしてステンドガラスとアメリカンスイッチのコラボです。

290830_aj3.jpg
他にもたくさんの見どころがありますので、是非ご見学にお越しくださいませ。

290830_aj4.jpg

日時:平成29年9月2日(土)・3日(日)
    10:00~17:00



どうぞお気軽にお越しくださいませ。

9月2日(土)・3日(日)尼崎市完成見学会のお知らせ

こんにちは。ケーアイリビングです。
9月2日(土)・3日(日)は尼崎市J様邸にて完成見学会を開催いたします。
足場もはずれ、お洒落な3階建てのお家が姿を現しました。



室内は漆喰と無垢材で気持ち良い空間が広がっています。
現在仕上げ工事の真っ只中です。
完成しましたらまた写真をアップいたします。お楽しみに。

 



 

落書き防止効果の黒板

こんにちは。ケーアイリビングです。
新築したのはいいけど、子どもが壁に落書きをしてしまいました。
たまにお受けする相談です。
確かにきれいなクロスに落書きをされるとたまったものではありませんよね。

しかし子どもの落書きには想像力や創造性がアップする効果もあるそうです。
感性豊かに育ってもらいたいですよね。

そこで、提案させていただいているのが、はじめから壁に黒板を設置してしまうことです。

DSC08049.jpg

こうすればすべてが解決ですね。

フラワーショップリフォーム

こんにちは。
前回のブログに引き続き、自然素材リフォームを行った店舗のご紹介です。

三田市フラワータウンダイエー内にある、フラワーショップ優花様です。壁は漆喰仕上げ、天井には古材を採用しました。

ポイントに壁掛け時計やステンドグラス、可愛い照明が飾られており、まるでカフェにいるような居心地の良いお花屋さんになりました。

DSC08476.jpg DSC08460.jpg

DSC08482.jpg DSC08479.jpg