FC2ブログ

兵庫県の工務店ケーアイリビングの社長ブログ
兵庫県の工務店(輸入住宅・注文住宅・リフォームなど)ケーアイリビングの社長ブログです。

小野市在来工法 構造見学会開催

こんにちは、ケーアイリビングです。 

3月16日(土)17日(日)小野市新築工事現場にて構造現場見学会を開催いたします。





柱や土台にひのきの無垢材を使用しとても頑丈に造っています。










この機会にケーアイリビングの構造をご覧ください。


構造現場見学会は予約制になっております。


ホームページのお問い合わせファームよりご予約ください。


みなさまのご参加お待ちしております。





神戸市I様邸 写真集アップいたしました

こんにちは。ケーアイリビングです。

先日、PICK UP HOUSEでご紹介しました神戸市に建築したI様邸。

見ていただきたい写真がまだまだありますので、写真集にも【リビングダイニング】【外観他】

に分けてご紹介しております。

是非ご覧くださいませ。


 

http://ki-living.com/gallery

神戸市 I様邸 写真撮影を行いました

こんにちは。ケーアイリビングです。
先日、昨年お引き渡しさせていただきました、神戸市I様邸の写真撮影をさせて
いただきました。
プロのカメラマンにより行いましたので、約5時間かかりました。
I様、長時間お立合いありがとうございました。

 

I様邸は神戸市の高台にあり、眺望は抜群です。
その分工事は高低差がかなりあり、ガレージの取り方など大変でしたが、
素敵なお家になりました。
I様からも、ストレスのない間取りで本当に住み心地がいいですよ、とお褒めの
お言葉もいただきました。

撮影した写真は後日フォトギャラリーにてご案内させていただきます。
また、いろいろなお話もお聞きしましたので、お客様の声で、ご紹介させて
いただきますね。

 
 

社内検査を確実に実施しております

2_1548561401901.jpg 1_1548561398738.jpg

3_1548563435030.jpg 4_1548563438034.jpg

こんにちは。ケーアイリビングです。

写真は今回実施した小野市と明石市の新築のお客様邸社内検査の様子です。

大切なお家ですので、気持ちを引き締めて確実に実施しております。

構造見学会にお越しいただきましてありがとうございました

こんにちは。ケーアイリビングです。

先日、明石市T様邸2×6工法構造見学会を開催いたしました。

ご来場いただきましたお客様には、お寒い中お越しいただき、誠にありがとうございました。

   

 

なかなかご覧になる機会がない構造について、丁寧な説明を心がけましてご案内させて

いただきました。

ご来場いただいたお客様には、皆様2×4工法にご興味をもたれておられ、参考にして

いただけたと思います。